スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

サブ育成日和

2008/10/11 03:09

 DVDをレンタルしてもらう店に一緒に行った連れが座ってマンガ本を読んでたんで

私「せめて立って読め」

近くで座って読んでた男性も立ち上がりました。

そんなに怖かったですかね?こんばんわ

今日はサブWR育成しまくりでした。


 スキルはTR/AM

こっからチェンジをつけてレベル上げ(`・ω・´)

WR初CA2

ちょっといろいろあってスルー
クリアは出来なかったです(・ω・;A)アセアセ…

小金持ち大作戦開始

WR君にはFSの装備とか渡したりで優遇しまくったんで、ただ育成していくのをやっても面白くないんでw
所持金0から開始。

あんま金使わないとは思うんですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ダスク行けるようになる65~どんくらい所持金を増やせるか。
チタン1Sとか売れそうな物以外は砕く。(砕いた物は売る・保管・使うの好きなように)

もうアプグレもチェンジ以外はTRまで上げちゃってるんで無意味かもw
(アプグレはHP・攻撃×2・防御×2・チェンジ)

装備も・・・・ね・・・・(・ω・;A)アセアセ…

参考にならないブログil||li & il||li

サクサク進みましょうWR君


普通にクリアWR君

死に戻りとかはなしで最初のオークは全部食べました。
途中の雑魚は適当にw

実験の結果WR

特にネタになるような事もなく・・・・

小金持ちになろうぜシナリオクエWR

シナリオクエとかはこんな感じからスタート

一般クエはスルーしまくってます(゚Д゚; )

ボルケのダークプリーストクエを受けちゃってたんでピンクたんに手伝ってもらいました。

久しぶりにFA

ラクヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

裸になっても運はない

運のなさではウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ピンクたんに運のなさをなすりつける

悔しかったから殴ってみた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

落ちる前に見たら3M近くになってたかな?SS忘れた・・・・

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

どうも風邪気味です。
ねね、やっぱブログおもろいのは自分も
チラっと登場するから?
人より5倍はオモロイのかもしれん…フ
赤コア飛んでるし~ハハ~

※殴っちゃいけません!

| 2008/10/11 |  15:27 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

真面目に答えると(ぇ

私のは完全に自己満足ブログです(;´д`)

Cabalブログとしてはダメな見本だね。
何も極めようとしてない・他の人が見て参考になるようなネタなし。

じゃあ何で書いてるんだ?って言われたらかなり困るがw
フレ増やすきっかけとして書いてるのよ。

あんま書くと「何てめぇ熱くなってんだプッ」になるんでここまでにw

Cabalの何かの情報を載せてる人や、ピンクたんみたいにSSの加工技術の上手い人のブログを見た方が私は面白いです。

※今度は全裸で踊ってからにしよう

| 2008/10/11 |  17:59 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

