
--/--/-- --:--


スポンサー広告

牛風呂は最高だあああああ

2008/10/12 19:59

 今日から鼻水も噴射するようになりました(´・ω・`)

ローションテッッシュを購入・・・
これで鼻の下真っ赤になるのをタンブリングする予定b

母親が「水ファンデーション」の試供品を頼んでたのを今日使ったらしい。
いつもよりテカテカしてない(*´・ω・)ネー

今・・・私の顔
右:水ファンデーション(かなり白い) 左:リキッドファンデーション(オークル色)

出来ればオデコにも塗ってもらいたかったです、こんばんわ

前回の続きで WRの小銭稼ぎ作戦(タイトルは毎回変わりそうw)




 はいっ!

2日目開始前の状態

トレーニング蕎麦包丁は常に持ち歩いてます(´゚ω゚).:゚*ブッ
今回は何でもらったか分からない「3日黄色ブレッシング」を使います。
理由:レベル上げたいから(そのままですがw)

前回同様で1Sチタン以外は全て砕いてます。
1sチタンは暇な時に800kで露店してます。
砕いた物は適当に店売りしたり倉庫保管してます。
中コアや赤コア・ディスク関係などは倉庫保管。
フィーバーには食らいつく!!

WRでダークチン

はいサクサクいきましょう

WR74時点での結果

整理しましょうって言葉は聞こえません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ダスクでレベル上げWR

コンボもwikiで見たのに変更
wikiのおかげでラクに育成できます感謝

いよいよ駅デビュー?WR

とうとう駅にいけるように(*´д`*)ハァハァ
ここまで結構ハイペースでやってました。
プラチナ課金はしてたんですが、3日黄色ブレッシングの効果もあってサクサクっと♪

ルイーナステーションではない・・・シナリオクエだ

ホーム違った????(゚Д゚; )

駅デビューWR

やっと駅デビューo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

牛牛牛風呂

( ゚∀゚)o彡°牛風呂! 牛風呂!

実はこのSSは2回目くらいだったかな?のなんですが、1回目は最初からMOB殴りまくってて牛のとこであんまり時間がなかったんでw
このSSからは牛までは雑魚無視で。

WR82時点での結果

82まででの所持金です。

これから1chで短時間露店・シナリオクエ消化・Tクエ8こ消化(MOBを指定数倒す)
2日目寝る前の最終結果です。

2日目の最終結果

せめて100Mいけるといいなぁ~

※これを書いてる(日曜・母とお茶タイム~夕飯食べ終わるまで19:50過ぎたかw)
露店放置してるんですが、所持金は32Mちょいに。

赤コア:1,5~2,2M
中コア:0,6~1,0M
1Sチタン:800~1M

ディスクとかの製造素材関係は見てないんで(・ω・;A)アセアセ…

エロいね小林君

今日はシナリオクエ消化とかをやっていこうかな~

ん??茅育成???

ピンクたんの殴りが終わったらレベル上げ待ってる最中にでも(´゚ω゚).:゚*ブッ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

頑張ってるねw

レベ上げ待ってる最中に

嬉しいぞb

ん?

待ってる最中に?カヤのレベ上げ??

何やて!?

| 2008/10/12 |  21:45 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

レベ上げ待ってる最中に

頑張って目標レベルまで行ってね

お?

待ってる最中に?カヤのレベ上げ??

イケメンで黙々と狩りしてたくせに!!

せめて2くらいは上げないとさ(;´д`)

| 2008/10/13 |  17:55 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

