スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

いつまでこのネタで引っ張れるか

2008/10/13 20:26

 風邪っぴきですが何気に元気です(ぇ

職場では「茅華菌ガク((( ;゚Д゚)))ブル」と言われてます・・・騒ぐと感染させるよ?(・∀・)ニァニァ

今日ですが職場で「子宝草って知ってますか?」とお客様に言われダッシュで店長のとこへ。

私「てんちょ~~~子宝の木って知ってます??」(この時点で草から木になってたw)

店長「はぁ??」

副店長にも聞いてみた

副店長「仕事中に話す内容だよね・・・それ」

どんだけエロ扱いされてんだil||li & il||li
子宝草はこういうのらしい

お借りした写真です。
縁起のいい植物で栽培するのは難しそうです。

なるべく聞かれたものは帰宅後に調べたりして・・・・数日したら忘れちゃってたりしますがねw


長くなりましたが第三回目WR・・・あれですハイ



3回目開始時WR

これでもインベントリの1枚目(?)は綺麗にしてるつもりなんですよ( ̄Д ̄;υ)

一般的な装備だと思ってます。
頭は必殺の安いのを急遽購入し、体は元メインだったFSが所属してたギルドのマスターに貰った物。
牛産って言うんですかね?それです。

亡者前でかっこつけてみたWR

シナリオクエも消化していってたんですが、80台後半から貰える金額UP

WRで初の25越えコンボ

私より上手い人なんぞゴロゴロしてますが、私から一言「練習あるのみ」(´゚ω゚).:゚*ブッ
コンボやっていくうちに続くようになりますから(*´・ω・)ネー

亡者でB2エポ・・・今さらだよね

B2エポねぇ・・・・倉庫にあるよ・・・

初めてにしては頑張ったWR

将軍の旗ってクエでしたっけ?中央の旗クリック→雑魚沸く~のクエ。
あそこで持ってた中のライフカプセルが邪魔して回復出来なくて(-人-;) 南無南無…

なくなるまでペシペシw

ショボいドロップありがとう・・・・

まぁ~こんなもんでしょw

リゲルを眺めまくる

ここで5分くらい粘ったんだけどいいアングルが(´;ω;`)ウッ…

ばいばーいリゲル

いい加減ユンケル見飽きたんで殴って終了

バンパイアユンケル

後はリーチ?リッチ??ユンケルとカナラスカダン??あれくらいだったかな?
最後の迷子になりやすいシナリオクエは名誉4か6まで保留の予定です。

所持金取り忘れてたΣ(´Д`;)
50M突破くらいです。

ある程度まで育てたら茅育成もやっていこうと思ってます(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

