
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今回もグダグダネタすいません

2008/10/14 12:26

 ランキングのとこの表示が変わってるΣr(‘Д‘n

私は自分ので飛んでるんでマーズ1位のざっそんさんを眺めながら下へ。
6位(´゚ω゚).:゚*ブッ

つまらないブログなのに見てくれて本当にありがとうございます。

他のみんなはそれぞれウリというものがあり、PSや戦争、動画、ダンジョン攻略などなど。
私のブログは・・・・・完全なる自己満足(´・ω・`)

いつものように暇潰しの1つに見てもらえれば嬉しく思います。


WRの金策ネタですが、本当は茅関係で何か考えてたんですが・・・・
ダスクに入れるレベルになる手前で「所持金0にしてみよっかな」となったんですよ。
第二候補は茅で亡者B2(テクない私が・・・)

ちなみに・・・ペット経験値実装した前後くらいからWRには小林君をつけてるんですが、昨日寝る前にWRがLv100に。
ペットはLv2と3分の1

夜INした時に確認しておきます(・ω・;A)アセアセ…

4回目WR所持金開始時

シナリオクエは「氷の古城」を受けたのみまで進めました。

お願いだから何か出してくれWR

欲望丸出しで願掛け

祝福してくれてありがとう・・・・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

牛すらも見捨て始めたと思った瞬間

牛風呂がうまいからいいんだよ・・・

WRでエポドロップ3回目

はい・・・・もう何も言いませんw
この前の記事の時にもバグシャーク??ポートの二足歩行のトカゲ
あそこで叡智エポ3をドロップ。

ある意味もう運は使い果たしたかもね(゚Д゚; )

4回目最終結果

シナリオクエをやってない・露店もやってない
あまり増えてない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

赤コアや製造素材を売ればいいんだろうけど・・・

赤コアは予備装備を作ってるんで自分で消費するし・・・むしろ足りないくらいw
シャインが+5だからそっちにも使うしさ~

誰か鎌キャンのやり方教えて下さい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
エロザと連絡取れなくなったからWRの知り合いいない・・・・

教えてやってもいいよ~な人は非公開コメでもいいですし、ゲーム内ではイケメンピンキュのBLに連絡してくれれば行きます(ぇ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2008/10/15 |  09:28 |  # |   | 編集 |

非公開コメさん

初めまして!

分かりやすい説明ありがとうございます。
練習しまくります!!

しつこいですが「本当にありがとう」

| 2008/10/15 |  14:56 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

