スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

案山子で練習パート1?

2008/10/15 15:05

 小銭稼ぎたい強欲ネタは後ほど書かせてもらいますw
今回は前回の最後に書いた鎌の事を

昨日はWRの100マテクエ中にピンクたんに呼ばれてポンポンのボスに殺されたり、寺でチャック・ウイルソンに通行止めされたりでネタはあるんだ(`・ω・´)

それより何よりWRでも遊ぶなら鎌を上手く操作出来ないとマズいよね・・・

って事で練習風景を


ピンクたんからデートのお誘い

昨日のポンポンボスを誘われた時の状態(´゚ω゚).:゚*ブッ

・・・・・SSなかった(´;ω;`)ウッ…

wikiやしたらば(?)後は 「Cabal 鎌キャン」でググらせてもらい何個かのブログを見させてもらいました。


昨日・今日案山子とフォーガットン??のデカいサソリで練習

やり方は・・・ってグレーゾーンな操作方法なんですか???(゚Д゚; )
Escを使ったやり方の3発目でキャンセルを練習をしました・・・・

3発目当たった瞬間にタゲ解除→再度タゲる→通常(鎌)攻撃再開:私はここで連打してます・・・

詳しく知りたい人は私以外のWRさんに聞いてください(´゚ω゚).:゚*ブッ

リズムというか完全にタイミングですね。
後は練習あるのみ(`・ω・´)

案山子&フォーガットン??ルーイン??のコウダさんでやってみての感想

落ち着け!!落ち着けば何とかなる(ぇ
タン・タン・タがちゃがちゃ・・・・・

掲示板のWR1スレ、V鯖・今は引退されたっぽいM鯖の人のブログ・コメをくれた人のを参考にさせてもらいました。
とても分かりやすい説明で書いてあったんで助かりましたb

も・・・・もうちょい練習してみます・・・・

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

