スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

よくある勘違い

2008/10/16 12:25

 小銭ほしいよね!!ネタは・・・だんだんショボくなりつつあるのを感じる秋

まぁ・・・・頑張れば100Mは貯まるからお互い頑張ろうねb


・・・・・・・・・・

:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


赤コアの相場も下がってきてますね(昨日の夜、露店見てたら1.8M平均)
寺・印章が8M前後

相場は常に変わるものなんで(・ω・;A)アセアセ…



必殺チタンの予備完成

ようやくWRの予備武器完成。

今まで使ってたのを+7に出来るまでしばらくお世話になります。

亡者エポ祭り

この他にも出てたんで4こくらい?(;´д`)
マテクエの続きやれって事だな・・・

100マテクエの続きババヤガ

この回で余裕で1回目の50出せたんで、今日の夜またコイン集めを(´;ω;`)ウッ…

お鎌の練習

ようやく鎌キャンの練習してるSSを1枚だけ撮れたΣ(゚Д゚)
※ダメしょぼいね~は聞こえませんw

前回の書き方間違ってたとこあるかも・・・

3発目のモーションの時にタゲ外し
で良いんですっけ??

これでいいのかな~っぽくは出来るようになりましたb

これでTクエもいいんだからラクだな~と思ってたんですが

サソリは合ってる

よくある間違いだb

一応WRネタだし

昨日はこんな感じでした。

寺ネタはSS用意してあるんで急いで載せれれば連続で、時間間に合わなかったら夜載せます。

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

φ(`д´)メモメモ...
( ゚д゚)ハッ! メモ取ったところでCABALやってねーΣ(゚д゚lll)

ネットゲーもやってませんが何か?
まぁなんだそのうちなんかやるよきっと・・・

9/24に既婚者になりました・・・
はやく独身に戻りたいww

| 2008/10/16 |  12:33 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

かなりお久しぶりだね~

とうとう諦めて結婚したのか!!
(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪
ってロハンの頃に付き合ってた人よね??
年上のゴニョゴニョ・・・・

仕事忙しいとか言ってたくせにヤる事はヤるb

さすがですぜww

次は桜2号を作る作業へ(´゚ω゚).:゚*ブッ

あらためて・・・結婚おめでとうございます!

| 2008/10/16 |  20:31 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

