
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ペアだからこそ

2008/10/16 12:34

 寺ネタ忘れてた訳じゃなかったんだけどね(*´・ω・。)σィヂィヂ

今だに風邪菌を振り撒きながら生存してます(*ノ∀ノ)

オッス!オラ茅華

最近はWR育成ばっかりしてるけど、やっぱ茅の操作の方が慣れてる(逃げ足の速さでw)ラクですね


 ピンクたんにポンポンの中ボス誘われた時のネタ

今日も元気にコロリ1

1コローン

今日も元気にコロリ2

2イケメンコローン

今日も元気にコロリ3

3コローン

・・・・・・・・寝てばっかりだな(゚Д゚)

とりあえず分裂してみよう

起きてる時もありますよ・゜・(PД`q。)・゜・

寺だ!赤だ!やったね!

いい夢見させてくれる宣言キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

お約束の箱開け儀式

正装で開けてみた

期待を裏切らないナス箱

いい夢をありがとう・・・・

今回のシメに・・・ピンクたんSSあったよ・・・隠したかったが載せるね



金をねだる


寺行く前に所持金は確認しましょうウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

300k・・・

正装で開けていたのか…
お寺楽しかった~
またB2のようにいっぱい行けたらいい

鎌頑張ってますね~  

早く追いつけますように…

CAのキーさ・・・20個くらいあるんだ・・・
今レベが・・・

フフフ

| 2008/10/16 |  13:18 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

CAのキーは見なかった事にしてる・・・
WRでB2をある程度行けるようにしておきます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

茅はほら・・・・死ぬのが仕事だからw

リブリーが激重なのは私だけ?;;

| 2008/10/16 |  19:10 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

