スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

100マテクエをやりながら

2008/10/17 13:49

 昨日マテクエ行く途中で名誉(オナープレートだっけ?)クエをやってました。

ポートでポイントもらってからまた受けて~の時にバフが切れそうだったんでかけ直し。

・・・・・

初めましての人から「誰かのサブ?」

バフ=俺だよ俺!!の合図と間違われました(´゚ω゚).:゚*ブッ

ちゃんと丁寧に「誰かのサブですが初めましてですね」と返事はしておきましたb

返事をする前に動揺してすいませんでした、はいコンチワ


 もうちょい早く書こうと思ってたんですが・・・・寝てました(;´д`)

んと・・・WRで破産防ごうぜ作戦ですが(また変わってる
実は赤オスミ蕎麦包丁を1sを購入して意地になって露店赤コアを買いまくって倉庫に入れてた金を使い果たしました・・・・

出来たのが赤オスミ1sダメ梅 +3

+3

+3

大事なので3回言いました(´・ω・`)

ピンクたんには「100Mくらい使った」・・・ウソこいてましたww
アバウト計算で80M

1度失敗した時は日を改めてやった方がいいよ、と言う人もいますね。
勢いというのは恐ろしいもので、止めておいた方がいいよとは分かってても燃える私の強欲根性は止められん(゚Д゚)

強化したかったチタンまでにも手を出して見事にNり、最終的には+4くらいだったかな?
PC前で「全部使っちまえ・・・ブツブツ」

夜中でよかった( ´,_ゝ`)プッ

誰かに聞かれてたらきっと脳が腐ったと思われたでしょうww

長くなりましたが愚痴でしたw

5回目だっけ?WR開始時

はい、自暴自棄前です(´゚ω゚).:゚*ブッ

100マテクエWR

エポはいらん・・・・金目の物がいい・・・・

バンパイアピンキュ

マテクエは無事に終了で、今は名誉3のオナプレ・・・エロいな・・・をやってます。

MOB違くね??これは同時にTクエもやってたんでb

出来れば110までには名誉4にしておきたいな~
ボルケでマテクエあるしさ・・・・

SS少ないのは・・・・ね(゚Д゚; )

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ねもい・・・zzz
ちかれた・・・
露店します
売れるといいなw

いつまでも殴ってる人より

| 2008/10/17 |  19:32 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

あれ買った??

露店は全然売れませんb
110マテクエのお手伝いまたお願いします・・・

一緒にB2行った時にあのセリフを吐けるようにコツコツ頑張るよ

| 2008/10/17 |  19:47 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

