
--/--/-- --:--


スポンサー広告

サイドでの厳しさを体感

2008/10/18 17:08

 今月最後の2連休が引きこもり状態で終わりそうです。

今だに鼻ズルズル&咳ゲホゲホなんで安静(cabal)にして過ごしてますw

なぜかFS


今回もWRセコセコゴミ売って小銭貯めようぜ!でいきたいと思います。

SSのキャラFSじゃね??

はい・・・元メインのFSですw
アイテムとかはWRのですので・・・ね
ピンクたんとコンボの話題になり「FSでも25越えできるかな?」で案山子でやってました・・・

最高18( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


WRで頑張ってますよ・・・・一応ね

牛がちょいマズいなと思ったんで亡者へ。

WRで頑張ってますよ・・・・タイム的にもね

結構頑張った方です(・ω・;A)アセアセ…

110マテクエ開始☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

WRの厳しさを味わえるサイド

スタンくれ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

茅とは全然違う・・・

オークが凶暴すぎだ・・・

コンボ必要な意味がよく分かった・・・

吸収はとても大事だ・・・

110マテクエオーク200退治後

死亡4回、無事に200匹退治完了b
ドロップもこんなもんでしょう~と妥協。

ちょいコンボをする時のスキルをまたまた先輩WRさんのブログやwikiで勉強させてもらいます・゚・(ノД`)・゚・

小林さん3歳おめでとう

クエなどなどして小林さん3歳

ここでショボいの付いたらグリーンペリトンと入れ替え予定(ΦωΦ)フフフ…

デレレレレェエエエエエエエ~~~(ドラム音)

小林さん3歳ドナドナから逃亡

小林さんドナドナ・セーフ( ´,_ゝ`)プッ

112時点でペットはレベル3です。
スキル上げのため通常攻撃をやってたんで育ちが遅いかも知れないですね。

WR100M達成

はい6回目??最終結果です。
シナリオクエはペイラントペイラント前まで消化。
国家選択済み。
Tクエあまりやってない。
一般クエは55くらいからはほとんどやってないです。

Tクエ・一般クエをやってればもう少し早く100M達成出来たと思います。

今日はマテクエの続きでボルケ犬をやってきます。


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

