スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ギルド:ネコの楽園さんツアーへ参加

2008/10/19 12:03

 今日から連休なしでの仕事再開。

結局、風邪は治らないままという最悪な状況へ・・・
低いテンションですがコンニチワ


 110マテクエWR

はい110マテクエのボルケ犬30匹逝ってこい(゚Д゚)

初ボルケ頑張ってるよWR

ダメしょぼいねとか聞こえません<(;`゚3゚´)>~♪

ボルケ頑張ってるよWR2

wikiや掲示板見てコンボ変えました。
インパクトを入れてサイズを9に変更

インパクトが早くてコンボ続かない(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

前使ってた フィル・サイズ・スパイラル・サイズ
これを別スロットに登録して何とかしよう(`・ω・´)

ボルケ頑張ってるよWR3

せめてグリーン茶のとこまでの箱は開けたいな~で進んでみた。

強欲丸出しでその奥行った時に事件が起こった!!
バレッタ部屋だったかな??

私「鎌キャンの練習だ(゚Д゚)」

ボルケ頑張ってたよWR

窓出た瞬間「ちょwwwwwミスミスwww」

ボルケ頑張ってるよWR4

ボルケのドロップでごじゃります。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

ピンクたんが誘われてたらしかったんですが、なぜかピンクたんに拉致られる茅(´゚ω゚).:゚*ブッ

エロの楽園ツアー参加

久々のギルチャGOOD☆( ゚Д゚)b

イベントらしいですね・・・・何も知らないまま寺へw
滅亡のオロカ討伐ツアーなのは最後の方で聞いた記憶が(゚Д゚; )

エロの楽園寺ツアー1

汚い茅の持ち物まで晒す( ´,_ゝ`)プッ

1Mなかったら恥ずかしかったんで確認だけはしておきました(入ってからだけどね!!

初めまして滅亡さん

( ゚∀゚)o彡°チヌ!チヌ!

滅亡のケツアタック

デカいのに足速いね・・・・

滅亡の本気

トドメ刺さなくても勝てねぇよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


久しぶりに大勢で寺だったんで緊張してしゃべれなかった(*´・ω・。)σィヂィヂ

そろそろ茅かWRでギルドにお世話になろうかなと考えちゃったくらい楽しかったです。

茅は140前後の人がいるとこ
WRは戦争とかも行きたいから国家統一してるとこ

両方ともカペラなんだけどWRは国家変えちゃってもいいかなぁ

公式見たり叫んでるとこのGさんの詳細見たりして考えていこう。

【楽しみたいなら自分から動け】ロハンで知り合ったギルマスに言われた
【同じ温度じゃないと・・・温度差を感じたら一緒に遊ぶのは難しい】エロいクマさんに久々の再会の時に言われた

ん~どうしよっかね(ぇ

寺イベントの時だけだったけど、久しぶりにG所属してギルチャをしたから寂しくなっただけかもねw

ああ!!寂しくなっちゃったよ( ´,_ゝ`)プッ


必死だな自分Σ(゚Д゚)

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

うふふw
滅亡退治って知らなかったのかwwww

カヤcでも緊張することあるんだ(失礼←
まー僕も知らない人がいたら話せなくなるけど・・・・w


エポ買うときに金ないことあるよね!!!!
ソロとかしだすと、そこで頭打ちってのが僕の場合はありえるから怖い。。。。

| 2008/10/19 |  12:20 | しろねこ #- |  URL | 編集 |

おんなじ温度

更新お疲れw
昨日は楽しかった

寂しかったら私がいる

国家変えたら寂しがる人が…

青いパンダ何とかしなさい。

カヤがエポ買うとき1番緊張した・・・(マヂ

| 2008/10/19 |  13:41 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

シロエロさん

緊張した事
1:何この速さ(´゚ω゚).:゚*ブッ
2:うおおお攻撃する前にMOBがああああ
3:WRさんだ~かっこいい(ぇ
4:火壁で速攻死んだ・・・かっこわりぃ
5:シロさんにいつ「ワンコかわいいね」言うか

まぁ~いろいろと緊張してましたw

エポ買う金なかった時は全然所持金とか見てなくて・・・
今回忘れてたら泣く予定だった~

んで・・・ワンコ可愛い(〃ω〃) ポッ

| 2008/10/19 |  18:31 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

昨日は「山奥で暮らしてたのが初めて都会に出て車見た」くらいだった(ぇ

寺終わってからのピンクたんの行動を聞いて
「私も自分から動かないとなぁ」
と思ったわけさ。

お互いやってみたい事があるのに、私がいる事でピンクたんの邪魔しちゃってたら悪いじゃん?

いつまでも今のままでは、やりたい事をする時に難しいなら一歩踏み出すのも1つかなと・・・
まぁ仕事中(花に水やり)に考えてたw

はて私のやりたい事は?
コメに長く書いてもダメじゃん私www

| 2008/10/19 |  18:38 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

