スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

BSLV UP 特別過程1番目

2008/07/22 12:13

 パーマなんかかけるんじゃなかった・・・・
1ヶ月もしてないのに寝グセなんだかパーマなんだか(´・ω・`)

と、考えながら「痒み止めパッチ」を貼ってます(意味なしw

119歳と30%くらいになりました。
昨日下見に連れてってくれたとこでレベル上げの狩りをピンクたん&レッドさんがお手伝いを♪

鬼ゴッコ会場PT

レッドさんに看取られてあの世へ1度逝きましたが無事に

120の課題

1時間もしないうちに120へ!!32匹鬼ゴッコしてピンクたんとボル毛へ

待ち合わせのハポー前で・・・・

エリマキトカゲの逆襲

ピンクたんはネタの宝庫ですな(・∀・)ニァニァ

余裕で50匹終わりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

ボル毛の後サボってたらゼッ教授にバレて

アサシンネイトの刑

ピンクたんが代わりにアサシンネイトの刑(´゚ω゚).:゚*ブッ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

茅茶~昨日はお疲れ様★
余裕でコンボ出しまくってる横でぴんく2コンボ;ありえんがな;
りざおのSS!先にやられたぁww
ネタの宝庫とな…それはありがたい…
って………
んわけ、
あるか~~~~~~~~いww
でもね、茅茶、私もね、いっぱいね、
貯めてね、あるんだよ…フフフ…
とうとう、あのフォルダを開ける時がきたのか…まだ早いとは思っていたが…

※あまり背負い込まないで、感じていることは同じだって思うから。
あまりオモロ記事書くなよ~wぴんくが目立たないではないか!フフフ
これからもいろいろ頼るけどよろしくw

| 2008/07/22 |  14:06 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ドーン!

120歳!!
超絶廃ぢゃないですか!
キャラ名は・・・ちか?(難しいのぉw)
プロフのSSに萌えますた(*´(ェ)`*)

今度パーマをかける時はアフロにするといいですよ( ?ノ(ェ)?)コッチョリ

| 2008/07/22 |  15:54 | フラグマ #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ピンクたん

コンボしてる→ゲージしか見てないw
はい・・必死です・・・

りざ男だった!!忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ
フォルダ開封はまだ早いですよ・・・そのままゴミ箱へw

※ピンクたんにいろいろ頼んじゃってごめんよ。私じゃムリなのよ。ピンクたんだからみんなが耳を傾けるのさ!
私はあくまでも一員で・・・w

| 2008/07/22 |  21:25 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ぐましゃん

120じゃ廃じゃないのよ(ΦωΦ)フフフ…
キャラ名は「かやか」って読みます。

グマシャマー見に今度いくからb
泡タイムは何となく覚えてるからさw

アフロで良かった・・・パンチって言われたら泣く予定だったw

コメありがとねん
ぐましゃんのとこにも書いたけど、今はまだ記事数も少ないってのもある&例のアレを避けるのもあってリンクは向こうで・・・

ぐまブログの更新楽しみにしてるから♪

| 2008/07/22 |  21:29 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

初めまして^^

茅華さん、ぴんくたんのHPで暖かいコメント有難う御座いました。いろいろあって精神的にも
落ち込んでる時期だったので(笑)
少しだけど気持ちが楽になりました。
仲間っていいもんですね^-^
復帰の時までまだ2ヶ月ありますが
頑張って皆のところ戻れる様に
したいです。まだお会いしてないけど
芽華さんレベル&スキル上げ頑張ってくださいね。
応援してます。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

| 2008/07/23 |  16:12 | ゆう #- |  URL | 編集 |

ゆうさん

訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ゲーム内でピンクたんからゆうさんの話をよく聞きます♪
手術成功したって聞きました!
おめでとうございます(´∀`*)

今は体を休めて大事にしてください。
2ヶ月なんてあっという間!
復帰したらゆうさんと一緒に遊べるように頑張っておきます(*ノ∀ノ)

| 2008/07/24 |  03:04 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

