スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

テンション上げてまいりましょう

2008/10/21 17:48

 さっきリアネタを書いた後に確認で見たら

改行してのに文章カオス・・・・・


プレビューで確認しながら見やすいようにしますね。


テンプレ変えればいいだけなんだろうけど、アクセス何とかも設置がさ~
コピペすればいいだけなんだけどねぇ・・・・


そのうちテンプレも変更します。


Cabalネタで~す



 茅でも狩り頑張るよ

茅では森で花摘みを。
ここなら生きてられるんでね(゚Д゚; )

最悪イケメン拉致ってどうにかイベント消化をしよう(ΦωΦ)フフフ…

WRイメチェン1

ピンクたんに薦められてブログを読ませてもらってるマカダムさんのマネをするか

WRイメチェン2

オスミになったら長髪にするんだ~を実現するか

WRイメチェンしました

マカダムさんだとかっこいいが・・・・私だとどう見てもカッパ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

中身か???ダンディーさ不足なのか???

え~実はですね・・・マカダムさんをマンダムさんとかガンダムさんとか言ってます・・・

本人に会った事ないのにすげぇ失礼ですよね?w


マカダムさんのブログはピンクたんと一緒でSSがとても綺麗で見やすいですね。
更新を再開されたみたいなんで楽しみ(*ノ∀ノ)


足跡残してもらってる人のへは行ってます。


某Wizさんや戦争ネタを更新してるFSさんとかですね。


一度マーズブログ上位の人が足跡を残してくれた時はビックリしました!!


拍手設置してる人のとこではなるべく拍手して一言残すようにしますね。


コメしてもいいよ~な人は教えてくれればストーカー状態でしますww


はい・・・脱線すいません(´・ω・`)


ピンクたんに愚痴る1

テンション下がってた理由をピンクたんに話してた時

ピンクたんに愚痴る2

昨日(月曜)INしたまま寝ちゃってて起きた時にピンクたんと夢について語る。

ピンクたんに愚痴る3

テンション下がってた原因を話したら笑われた(´゚ω゚).:゚*ブッ

くだらない事言っても笑い飛ばしてくれる&理解してくれる肝っ玉のデカイピンクたんありがと!

暴走機関車ピンク

ひどい・゜・(PД`q。)・゜・


WR小銭貯めよう崩壊

いつも貯めてるネタしか書いてないんでね。

WAは吸収も考えないとマズいな~が痛感したんで足の増幅4%装備してるんですが、吸収のも用意する事にしました。

もちろん+3だよ

オチはいつも通りなんで( ゚д゚)、ペッ

後は名誉を上げて耳と腕輪をどうにかします・・・・


NASの商品入れ替えがあったっぽいですね。
ネコは・・・・残念でした・・・

今回狙ってるのはハロウィンコスなんでNASはスルーかなぁ



※だめだ・・・プレビューで確認したけど見づらい・・・
夕飯食べたらテンプレ変更します・・・

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

