
--/--/-- --:--


スポンサー広告

カボチャの誘惑に負けてダッシュ

2008/10/21 20:59

 テンプレ戻しました。

これで前よりは見やすくなったかな?

単発ネタで申し訳ないですが更新させてもらいま~す(゚Д゚)


 ハロウィンコス(*´д`*)ハァハァ

アメ持って殴りたい(*´д`*)ハァハァ

ハロウィンアバタ購入

ん??何でページのとこまで貼らないの??

わかってください・・・カオスなんですwww
小林さんの時に回しまくった残骸処分できてないから載せれない・・・・

恥ずかしいじゃん・・・「回しすぎだろ~」という声聞こえそうでw
スカルド祭りなんです!!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

はい・・・・って事で今回も釣られてみました30回分

カペラBLエポ

・・・・・・




×2(・∀・)

次の商品入れ替えまで回さない たぶん

アリオネルだっけ?あれで止まった瞬間全回転した時には
「いいよ!!動かないで・・・アー」

チッ ゴールドのとこで停止(#゚Д゚) プンスコ!


ゴールドで今回もFAは交換予定・・・・

欲しかったアメが手に入ったんで満足♪

さて・・・何でカタナ関係の方も買ったか。
気分の問題です( ´∀`)σ)Д`)


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

