スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ハロウィン気分で浮かれまくり

2008/10/22 12:30

 炊き込みご飯試食大会の夢を見てる最中、電話の音で起こされ不機嫌になった私。

まぁ朝だしいいや~で電話を受ける。
「ピーヒャララララー・・・(FAX音)」


・・・・・



クソったれが!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

大音量でCDを聞いて仕事のテンションにしようと努力してます!コンチワ
※今だ目が覚めてないw



 ハロウィンコスGOOD☆( ゚Д゚)b

んではWR君で

飴装備したWR

ステキ(〃ω〃) ポッ

カボチャもかぶっちゃうよ

ただいま駅でコンボしてスキル上げ中

あいかわらず名前を間違える自分

青:私
ピンク:色の通りにピンクたん

言われるまで全然気付かなかった(´゚ω゚).:゚*ブッ
前回のブログで名前かと思ってたのは実はブログ名だったとは(゚Д゚; )

カボチャ仲間認定

ピンクたんがとある物を忘れたらしく1chで探すのを手伝って配達した後、カボチャを一番上にしまってたんでINしたらカボチャΣ(゚Д゚)

カボチャを被ってたWAさんが横に並んで踊ってくれてましたw
踊ろうと思ったら「障害物が~」(´・ω・`)

ここで動いたら負けだと思って仁王立ちのままでした・・・

ノリが悪いんじゃない!踊れなかったんだ!!w

ピンクFBとダスク1

ピンクたんとダスクへ行ってきました~

鎌はしょせん鎌

言葉はいらない( ´,_ゝ`)プッ

ピンクFBとダスク2

ピンクたんダスク入場(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪
ガンガン上げてまた一緒に狩りしよう(*´・ω・)ネー

今日は真面目にレベル上げをしますb

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

よおw
今日はレベ上げか~
( ´_ゝ`)フーン
ブログ真っ白?
ちゃんと見れてるのは私だけ?

うーん早く一緒に狩りしたいぞ

| 2008/10/22 |  20:05 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンク☆たん

じゃあ私だけか・・・真っ白
テンプレどんなのか「???」状態

昨日はダスク・・・柱間違えてごめん(ノД`)シクシク

あの目標のために頑張るb

| 2008/10/23 |  00:24 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

