
--/--/-- --:--


スポンサー広告

劇場版ハートの国のアリスを鑑賞

2011/08/10 22:50

前売り券をアニメイトはしごして買わされた

ハートの国のアリス・ブラッドバナー

池袋で見てきました。


クソ…バナークリックでとばねぇ( ̄Д ̄;υ)

劇場版ハートの国のアリス公式サイトです。


感想などは折っておきやす。




続きを読む »


テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

独り言ネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 1 |

ひっそりこっそり近状報告のような愚痴…

2011/08/02 09:44


8月ですね~

1日はちょっと前から具合悪いと言ってた母親に「病院一緒に行って」で仕事遅刻の予定が休んで付き添いをしてきました。

前から坐骨神経痛などで痛い連呼してて、社交ダンスなどをやってた母に何度も「辞めなさい」と注意はしてたんですが、7月に親戚のおばさんの看病で連日新宿などに行ってた疲れもでたのか…

母「歩けない(ノД`)シクシク」

糖尿病を患ってるので内科で世話になってる病院の整形外科に行ったらしいんですが、そこで貰った痛み止めがきかなくてイライラしてたかで「もう死にたい」など言ってたので、母親を説得してセカンドオピニオンでいいから別の病院へ行こうと声をかけてみました。

私が言った病院は紹介状がないと診てもらえないので、数年通ってる接骨院に嫌われてでもいいから書いてもらえ!って言って書いてもらって病院に行ってみました。

待ち時間は6時間でした(´゚ω゚).:゚*ブッ

でもそこの整形外科の先生は「股関節は綺麗だからおかしい…MRIやりましょう」
でもレントゲンの写真見ながら

「もしかしたら腫瘍があるかも」

ええええええええええええΣ(゚Д゚)

今月やるMRIの結果が私の棚卸前日作業の日なんで休みたくないんですがねぇ・・・
母親の性格を考えると1人じゃムリっぽいんで遅刻で何とか~とは思ってるんですがね。

妹は「役に立てなくてごめん」ってメールくれたんですが、4歳の子がいる妹には頼めないし、私も「結果聞くときは私がいくわ」って言った時の母親の嬉しそうな顔見たら、パートの私の仕事の変わりなんぞ誰でもいるが娘のかわりはいないからな~。

昨日は母が眠くなるまでいろいろ話しをしてたら母が泣いてた・・・



今日これから娘の眼科へ昨日と同じ病院へ行ってきやす。

前から「黒板の字が見えにくい」だったんで、ついでにメガネも作っちゃおうb だったんですが、
メガネした時の視力がおかしい!で紹介状書くから検査してきて~に(゚Д゚; )


こんな感じでドタバタしてますが、書いてる人は元気でございますb

まだ暑い日が続きますが、みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。


昨日&今日で行った病院の喫煙所がようやく分かって嬉しかったぜ(ヲイ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

はこさん用

2011/07/23 00:00


これでござる

はこさん用図書館

テーマ : Forsaken World -フォーセイクンワールド- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

オマエ誰クエ1

2011/07/07 21:23


誰これwww

名を名乗れwww

テーマ : Forsaken World -フォーセイクンワールド- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

会長へ

2011/07/01 22:40

たぶんこれだ

会長の武器??

テーマ : Forsaken World -フォーセイクンワールド- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

