
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今日こそ150にしたいのに睡魔が…

2011/06/15 22:02


やっぱり~♪

今日も残業(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


夕飯の時間になっても誰もいなかったんでTV見ながらビール(´∀`*)


嫁奪取の会場

30分くらいで終わりそうですb


今日は早めに寝て、明日の午前中は買い物とか家事終わらせておこう( -∀-)♪

風呂の順番を娘にかわってもらわないと寝ちゃいそうなくらいウトウト…
この時間に寝ちゃうと夜中起きちゃうからなぁ

蔵落としたらしいからDLしておくか

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

今後の目標を妄想しちゃうぞ!

2011/06/15 02:29


夕飯後にかあちゃんとTV一緒に見て話し相手したから家事免除してもらえたんで、旦那帰宅まで寝かせてもらえたんでちょい元気b


チャク恐怖症ガク((( ;゚Д゚)))ブル

亡者B2は私でもゴリ押しで何とかクリア出来たんですが、寺B1以降はゴリ押し無効じゃねぇかな?と…
もちろんゴリ押し出来る人はいっぱいいると思うんですが

PSがない私にはムリ!!

って事は、ある程度は考えて動かないとチャクが越せない→誰でも分かる事が今分かる私の頭脳乙

もちろん亡者B2でヴァンパイアクエやトトロクエもできない…


自分のなかで区切りをつけてみよう(ドウシタ

150マテクエ終わらせる
名声9にしてアクセを見直す&新調

亡者B2
扇風機の部屋までサクサク進めるように気合を入れる
ゴースト隔離でモタモタしない
チキンプレイは卒業
最後のボスの部屋までヴァンパイアクエ消化しても残り30分くらいまでを目標にする

扇風機部屋入場クエの手前のボスいるじゃないですか?
あそこでかなりビビるんですよ・・・
だって!!アーチャー4匹くらいガク((( ;゚Д゚)))ブル
あそこをサクサクいけるようにはしたいんですよね・・・
扇風機部屋のボスも雑魚いっぱいで蒸発しそうでチキン発動(´゚ω゚).:゚*ブッ

マテクエもあるんで時間に余裕がある時に通うつもりです・・・

寺B1
とりあえずナスを安定して越せ
チャクは練習しろ!!
オロカ??ナニソレ

ナスでモタつくなら慣れるまではマテオラでもいいのかな~と考え中
これは何度か通って勉強します


ルーンもHPや力など覚えたいな~って思ってるものが多くて、どれを最優先に上げようかなども調べてます。

最終的には城1などもソロクリアできるようになりたい!!


まずはレベル上げ頑張りますb

明日から<(;`゚3゚´)>~♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

タイミングの悪さに定評あり

2011/06/15 02:12


今日というか火曜(14日)はINしてません。
このまま寝る予定でごじゃりまする~

連勤中なσ(´・ε・`*)
結構ハードで疲れてるんですが、職場へ行ったらみんなが「誰帰る??」

お!!この流れは(`・ω・´)

私「私 今連勤中じゃん?帰りたい~!!」

ママ友Oさん「風邪っぽいから私帰ることになった~」

この流れはマズいwwwwww

ババァIさん「私ぃ~疲れてるから帰りたいですぅ~」

しねええええええええええええええ!!!!!

私「いやさ~疲れてるのはみんな一緒じゃん?」

ババァ「えぇ~♪」

ヤニ仲間Hさん「パウ!!帰るなよ~~~」

副店長「え?パウさん帰らないよね??」

ふざけんなwwwwwwwwwww

副店長「OさんとIさんで決まりで…パウさんやる事あるんでしょ?」

てめぇwwwwwwww


とどめの一撃

Nさん「パウさん仕事熱心だね(・∀・)ニァニァ」

・・・・・・・・・


\(^o^)/オワタ

その後、佐○が荷物送れて届けた野菜苗と格闘ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

元担当部署の社員ドSなFさんと倉庫でくっちゃべってた時に
Fさん「今日Iさん帰ったんだよね」

私「ああ…もう1この仕事の方で1人辞めちゃって5勤とかになりそうだから帰るとか言ってましたねぇ」


Fさん「たま~にイラってするとこあるから今日いなくて良かったよ」

どうしたwwwwwストレスたまってるのか?wwww

私「Iさんワールドの話し聞きました?」
※震災後に雨が振ったある日、外の商品が濡れないようにブルーシートをかける作業があるんですが、Iさんが作業に加わらないから他の人が「何でやらないの?」って聞いたら

「だって~放射能が含まれてるかもしれないんでしょ?妊娠できなくなっちゃう~♪」

その場にいたパート全員ドン引き
店長は無言で立ち去る

ちなみにIさんはそういう機能はゴールしてるらしい

ママ友Oさんが私に発狂するかのように話してくれましたよwww
Hさん「シャレにしては笑えない・・・・」
Oさん「バカじゃないの?あの人・・・・」

それを聞いたFさん:失笑

それを聞いた時のパウさん「卵でも出す気だったの?」

ちなみにIさんは買い物ついでに散歩した飼い犬を電柱かどっかに繋いだまま忘れて自宅に戻って、ワンコがいないのに気づいたのが翌日に旦那さんに言われてからだそうです・・・

ワンコ忘れた!ネタのためだけに休みの日にヤニ公園に呼び出されたのはいい思い出だ・・・w

明日も仕事だ頑張るぞ(棒読み

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

名誉を上げたくなったから行動してみた

2011/06/14 12:31


ここ数日、仕事の時は髪の毛を束ねて行ってるんですが

ヤニ仲間Hさん「前のパウに戻ったよね(´・ω・`)」

暑いんじゃwwwww

髪の毛を束ねてからは汗かくのが若干減ったような気が…
ヘアアイロンも数日やってないので、この夏はヘアアイロンは休日のみにしようかねぇ。
髪の毛が赤茶っぽくなってきて店長にも「それ以上はダメだからな!」って言われてるんでね…

職場にある髪の毛のカラーチェック(うちは7がボーダーライン)のセーフゾーンからアウトゾーンに突入しまくってるんでねw


昨日は名誉クエっていうんですか?プレート上級で受けれるシエナB2でのクエをやってみました。

wiki先生ありがたい!!

上級オナー先生初出動


シエナB2の最初に出てくる森でよくみかけたキノコMOBからドロップ50。

パウ子はゴミスリルで若干防御上げたんですが結構キツかったです…
チャット出来る状態じゃないwww
会長が城1ソロってたみたいでチャットで邪魔してやろうかと思ったんですが(ヲイ

とりあえず2セット終わらせてからポン奥で大人しく狩りしました(´・ω・`)

ルーンはペット経験値だけはカンストしたんで、次は防御率を上げてからHPか力ルーンを購入してみようかな。


火風呂のやり方もうちょい他ブログさんなどを読ませてもらってチケ在庫確保&150マテクエ終了してから実験してみようと考えてます。
㍉さんかスタンさんに教えてもらおうかと思ったんですが、まずは自分でどんなもんかやってから失敗しまくったら聞いてみようb

とりあえず今日の夜はポン奥に篭って150にします!
名誉の方は現在8なんですが、@11セットで9になる計算ry
出来れば早めに名誉9にしてエクストだっけ?あれで吸収の%を上げたい・・・

目標があると楽しい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


ちなみに

私の中では寺B1のチャクは未実装になりました( ´∀`)σ)Д`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

パウ子の孤独な行動解消?!

2011/06/12 03:26


今ってサーティーワン(アイス)ダブルを買う値段でトリプルになりますよ~!!らしく

娘「チョコミントと~♪」

私「やっぱバニラは鉄板かねぇ♪」

夕飯後に鳥肌ブツブツさせながら食べましたb
娘はドライアイスが気に入ったらしく水にドボドボΣ(゚Д゚)

修学旅行は行動班が気に入らなかったらしく…1人の女の子(同じ部活の子)が勝手な行動をしまくったらしく、班長だった男子が舌打ちしまくってたらしいww
娘はその男子と小学校から一緒だったんですが(ママとはバザー部で一緒で会えば話すくらいです)、大人しくボーっとしてた娘は男の子たちから気を使ってもらってたらしく

娘「私は八つ橋買えればよかったからね」

食い気の勝利ですね('A`)

デジカメで撮った写真を見せてもらったんですが、1枚1枚説明してくれる娘を見て「部屋は楽しかったんだね…ってか何でオマエの着物姿ねぇんだよ!!!!」

部長ママンに後日メールしておこう(・∀・)ニァニァ


今日は140マテクエの途中を消化しようと思ってたんですが…
前日にとある人に「wisできないんですがああああ」と泣きついてみました…

INしたら返事がきてて「( ´,_ゝ`)プッ」←捏造|彡 サッ

その人の所属してるギルドに入れてもらったΣ(゚Д゚)

優しいのか鬼畜なのか分からない人に「マテクエの前に城いこうぜ!!」Σ(´Д`;)
そこのSSですが…私、城1初めてで知らない人もいたので撮ってません。


撮る暇なんぞねぇwwwwww

城1終わった後に「マテクエ手伝ってやるから靴舐めろ」←捏造
って言われたんで唾吐いてry

ムッツリ先生の亡者B2講座1

会長に拾ってもらいました(・∀・)

ちゃんと捏造してるよ~って書いてるから怒られないはずwww

ムッツリ先生の亡者B2講座2

こっからゴースト隔離のとこで・・・やっちまいましたwwwww

クエ出してネジ触る前にマテ→会長大爆笑→私暴走→ゴースト暴走→私「死んでいいですか・・・」

私がちゃんと言ってから行動すればいいのに黙々と進めたのが原因です…
会長にフォローしてもらう→私:会長のケツ追いかける→会長が私を庇う→会長(-人-;) 南無南無…

ムッツリ先生の亡者B2講座3

チャットでヴァンパイアクエの方に避難しろ~って言われてる時すでに突っ込んで雑魚殴る私って('A`)

井戸前でマテしたら速攻蒸発をし・・・・

ムッツリ先生の亡者B2講座4

SPの残量の心配までしてくれてるのに暴走しまくる私って(;´д`)

この後も暴走しまくってフォローするのにダンジョン内を走り回る会長には感謝してます…


今が12日
@4日でOβが開始になる(*´д`*)ハァハァ

そっち系の内容は別ブログに書く予定です。

Cabalも寺B1ソロもずっと前からやりたいと思ってたし、他にもやりたい事あるので続けていく予定です。

会長が城1ソロクリアの練習するみたいなので(・∀・)ニァニァ

しばらく他力でお世話になります(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

